笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【自分のコントロールはできていますか?】運転にまつわる夢占い8パターン

現実で実際に運転している人も、免許を持っていない人も、運転をする夢を見ることがあります。
運転の夢には、どのような意味が込められているのでしょうか?

 

運転にまつわる夢とは・・・

夢の中での運転が意味するものは、自由への憧れや、主導権への願望の表れです。
自立心があり、自信を持っていて、自分の人生の方向に責任を持っている暗示です。
自己管理能力を意味する場合が多いと言われています。

 



快適な運転

仕事運恋愛運の向上を意味しています。
☆精神的に安定し、自分をうまくコントロールできている暗示です。
☆心身ともに順調な成長を遂げている暗示です。
☆今計画している物事が、一気に進展する可能性があります。
価値観の合う恋人に巡り会える予兆です。

 

うまく運転できない

★力不足でトラブル発生の予兆です。
★心が不安定になる予兆です。
異性間のトラブルに見舞われる恐れがあります。
★考えの未熟さの表れでもあります。

 

猛スピードでの運転

☆日常の束縛から逃れ、冒険したいという気持ちの表れです。
★思わぬトラブルの発生の予知夢です。
★事故に注意しましょう
ブレーキがきかない場合・・
★自分の感情を制御できないことを暗示しています。
気力・体力の消耗を意味します。

 

運転中の事故

★考えの未熟さからの失敗を意味します。
運気は上下を繰り返しています。
☆新しいことへの挑戦は控え、現状維持をしましょう。

 

運転できない乗り物の運転

☆近いうちに、不可能だったものが可能になる予兆です。
☆運転できないはずなのに、上手くいけばいくほど現実での運気が向上します。

 

無免許運転

隠し事や、不安なことがある暗示です。
現実逃避を望み、理想を追いかけている現状の表れです。
進んで無免許運転をした場合・・
★非常識な言動や行動をしてしまう警告夢です。
仕方がない状況での無免許運転の場合・・
★自分の能力やキャパシティをオーバーした仕事や負担を抱え、ストレスがたまっている暗示です。

 

乗っている人物

異性を乗せている場合・・
☆積極的に人と関わり、能力を発揮して、自分の責任や義務を果たそうとしている暗示です。
人間関係は良好の兆しです。
☆周囲からの評価が高まる予兆です。
☆恋人がいない場合は、素敵な出会いの可能性が高いことを意味しています。
知人が運転している場合・・
★その人に振り回されるような出来事や、影響を受けている暗示です。
★自分の運転を無理やり代わられたり、ブレーキをかけられたりした場合は、仕事や恋愛でのライバルになる可能性があります。

 

運転中に道に迷う

★状況に身を任せており、選択肢で悩んでいる暗示です。
将来の方向性について悩んでいることを意味します。
★自分自身を見失い、つまづいてしまう警告夢です。計画の立て直しが必要です。

 
その他の夢占いはコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET