笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夢を見るほどの爆睡中。自分のオナラで目が覚め動揺する子犬!

提供:ANIMALive


夢を見ながら爆睡中に、自分のオナラで目覚め動揺する子犬の動画です。

爆睡する犬

まだ子犬の可愛らしいワンちゃん。爆睡しています。たまに足をパタパタさせながらと走っている夢をみているのでしょうか。とてもカワイイです♡

犬 オナラ1
youtube.com

『プッ』という音

その瞬間!!体がビクッとなり、目が覚める子犬。あれ?もしかして?あれ?『プッ』て音した?

子犬『え・・・』

犬 オナラ2
youtube.com

あわてて起き上がります!

子犬『何いまの音!え?なに?』

犬 オナラ3
youtube.com

寝ぼけているのか、状況が把握できず、動揺するわんちゃん。笑

自分のオナラだよ。笑

動画の15秒頃に注目!ぜひ音付きでみてね!

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=rn_ZVtLsu00

寝ているときに足をパタパタしている姿もかわいいですね♡

それにしても自分のオナラで起きるとは・・・笑。人間でも自分の寝言で起きる人はいそうですが、オナラで起きる人はいるのでしょうか・・・?

次はラッコが水面で睡眠中♪ツンツンと起こしてみると反応が面白すぎた。をみてね♪

出典:Dog scared by fart - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET