笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お前忍者かよ?! 「だるまさんがころんだ」で遊ぶハスキーが完全にプロ

ハスキー 忍者1
youtube.com

隠れているハスキーに、骨を見せるご主人。
ある程度距離を置いてから、骨を床に置きます。
この後、このハスキーがものすごい特技を見せてくれました!

https://www.youtube.com/watch?v=PjHCXn_T2BQ

なんと物音ひとつ立てず、少しずつ骨へと接近!
最後は骨を奪って逃走してしまいました。
ご主人も、まさかここまで静かに忍び寄ってくるとは思わなかったようで、慌ててハスキーを追いかけます。
まるで忍者のようなハスキーに、ビックリしてしまいますね!
これで後ろから近づかれたら、思わずチビってしまいそうです(笑)。

出典:NINJA HUSKY! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET