笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【子どもより大切な存在なんてない】女性に聞いてほしいオードリー・ヘップバーンの名言17選

1. 私にとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです
2. たしかに私の顔にしわも増えました。ただ、それは私が多くの愛を知ったということなのです。だから私は今の顔の方が好きです
3. 私はあまり多くを期待する人間ではないの。だからかしら、わたしはわたしが知るなかで誰よりも恨みつらみと無縁の人間よ

71i9zSqCzlL
amazon.co.jp

4. 私は母親になるために生まれてきたの
5. 子どもより大切な存在なんて、あるかしら
6. 人生を顧みたとき、映画ばかりがあって、我が子のことさえよく知らないとしたら、それはとても悲しいことでしょう?わたしにとって、息子たちの成長を見守ることほどエキサイティングで楽しくて充足感を与えてくれるものは、ほかにないの。それに、忘れないで、子ども時代はたった一度しかないのよ
7. 愛は行動なのよ。言葉だけではだめなの

41io2ogQ8pL
amazon.co.jp

8. 美しい目が欲しいなら、人の良いところを探しなさい。美しい唇が欲しいなら、優しいことだけを話しなさい。落ち着きが欲しいなら、自分はひとりではないということを胸に歩きなさい
9. 女性の美しさは、身にまとう服にあるのではなく、その容姿でもなく、髪を梳くしぐさにあるのでもありません
10. 最も可愛い女の子は幸せな女の子だって信じてるわ
11. 愛されるより、愛することの方が大切だと思います
12. いばる男の人って、要するにまだ一流でないってことなのよ

51LOvntLpEL
amazon.co.jp

13. わたしを笑わせてくれる人をわたしは大事にしますわ。正直なところ、わたしは笑うことが何よりも好きなんだと思う。悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら
14. なんで変えなきゃいけないの?みんなそれぞれのスタイルがあって、それを見つけたらずっと持ち続けるべきよ
15. どんな強い人間にも弱いところがある。その弱いところが垣間見れた時、その人はより魅力的に見える
16. 何としても避けたかったのは、人生を振り返ったとき、映画しかないという事態です
17. 何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること。それだけです

 

コメントする1

  1. のーまじーん

    マリリン・モンロー版もお願いします🙏

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET