笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【夢の中の失恋は幸運の兆し!?】告白にまつわる夢占い6パターン

告白にまつわる夢を見たことはありますか?愛の告白にしても、罪の告白にしても、緊張するのが告白です。
そんな告白の夢にはどんな秘密が隠されているのか、告白しましょう。
今回は6パターンの夢占いをご紹介します。あなたが見たことのある夢はありましたか?

告白の夢とは・・・

夢占いでの告白が意味するものは、自分の気持ちを伝えたいという強い気持ちの表れです。あなたが恋愛に対して非常に関心が高いという表れでもあります。
また今を精一杯生きていければ自分を許すことができ、肩の荷を下ろすことができる暗示でもあります。

 



告白する夢

自分を知ってほしいという気持ちの強い表れです。
☆繋がりを強く求めている反面、そこまで深い関係を求めてはいないという事の表れです。

恋人がいて他の誰かに告白する場合・・・
☆恋人にもっと自分をわかって欲しいという表れです。
恋人への気持ちが離れかけている暗示です。

恋人がいない場合・・・
☆告白した相手に対してあなたが現実でも好意を持っていることを表します。

 

告白される夢

意識していなかった人から告白される場合・・・
その相手が好意を持っている暗示です。
☆その人との関係が深くなる予兆です。

好きな人から告白される場合・・・
☆好きな人を強く感じており、恋人になりたい願望がある暗示です。
☆夢から醒めても気持ちが収まっていない場合は、告白が成功する可能性が高い予兆です。

知らない人から告白される場合・・・
☆誰かに愛されたい、自分をもっと見て欲しいという気持ちが高まっている状態です。

同性の人から告白される場合・・・
人間関係が良好であるということの表れです。

 

告白が成功する夢

気持ちに余裕がある状態を表します。
☆現実で告白が成功するとは限りません。油断してはいけないという警告夢でもあります。

告白が失敗する夢

☆幸運が訪れる予兆です。
☆新しい事に挑戦するには良い時期です。

自分が相手を振る場合・・・
☆あなたがその相手を強く拒絶していることの表れです。
対人関係が悪化する可能性があることを表しています。

 

告白の返事が印象に残る夢

☆その返事の内容があなたにとって大切であることの表れです。
☆潜在意識であなたの悪い部分を自分で再認識している暗示です。
☆運気がアップします。

 

愛以外の告白をされる夢

☆過去や思いを打ち明けられる内容でしたら周囲の人との人間関係が良くなる暗示です。
☆新たなスタートができる予兆です。

 

その他の夢占いはコチラ

コメントする1

  1. 泉桃子

    彼氏から
    告白するしてくださいね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET