笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「赤ちゃんはニャンコが守る」妊婦のお腹から離れない猫が微笑ましすぎる

妊婦さんと暮らすネコのパンダちゃんのある行動が、可愛すぎると話題になっています!
その様子がこちら。
16928_10206864049257670_8268847225514291378_n
facebook.com/Liel Ainmar Assayag

なんと大きくなり始めたお腹に、ピタっとくっついているんです!

12729129_10208002142429288_1285586273847039132_n
facebook.com/Liel Ainmar Assayag

そこに赤ちゃんがいることを悟ったかのように、お腹から離れないパンダちゃん。赤ちゃんの動く音に耳を澄ませています。

12742335_10208002138629193_8679431180929454378_n (1)
facebook.com/Liel Ainmar Assayag

お母さんが妊娠してから、パンダちゃんはどこにでもついてきて、赤ちゃんを守るようにお腹にくっついていたのだとか。待望の赤ちゃんが生まれてからも、この通り。
12734288_10208002146229383_7108261691534667239_n
facebook.com/Liel Ainmar Assayag

やっぱりわかっていたんですね!今度は赤ちゃんにピタッとくっついています。

12745509_10208002146989402_5414482571512554220_n
facebook.com/Liel Ainmar Assayag

とっても微笑ましいです!
パンダちゃんは、きっと良いお母さんになりますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET