笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何かをじっと見つめる猫3匹。この後彼らが取った驚きの行動に腰を抜かす!

ある日運転手が窓の外を見ると、異様な雰囲気の3匹のニャンコたちを発見しました。

View post on imgur.com

二本足で立ち、何かを見張っているようです。
「なんだか怪しいな〜」と思った、その時!

View post on imgur.com

「見たな」
そんな声が聞こえてきそうな迫力。見られてまずい理由でもあったのでしょうか。この写真を見た人たちからは「彼らはスパイだ!」「何も見なかったことにしろ」といったコメントが届いています。

もしかして本当に、どこかから送られてきたスパイだったりして?!想像は膨らむばかりです。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET