「それはムリでしょ!」松岡修造が怒りをぶちまける。その理由とは?

「それはムリでしょ!」松岡修造が怒りをぶちまける。その理由とは?

地球温暖化の原因とも言われる日本一熱い男、松岡修造。サントリーの新商品「C.C.スポーツ」開発スタッフを前に、松岡さんが大激怒する動画が公開されました。普段の明るい松岡さんとのギャップが衝撃的です。

https://www.youtube.com/watch?v=LmeuLvcD4eI

会議室に入り、開発スタッフと対面する松岡さん。その表情は真剣そのものです。
松岡修造「今回、サントリーさんから新商品が出たと聞きました」

01
youtube.com

開発スタッフ「はい。C.C.レモンから、楽しいスポーツにピッタリのC.C.スポーツという商品を開発しました」「スポーツ時にも気持ちよく飲んでいただけるような」「ゴクゴク飲める炭酸飲料なんです」

c04
youtube.com

「炭酸」という言葉が出た瞬間、松岡さんの顔色が変わります。
松岡修造「炭酸ですか? スポーツ中に炭酸飲むって言うんですか?」

cc05
youtube.com

松岡修造「それはムリでしょう。なんで炭酸にしたんですか?まず」
スポーツに炭酸というありえない組み合わせに、松岡さんの怒りが止まりません!

cc06
youtube.com

開発スタッフ「飲んでもらえたら、絶対変わると思います」

02
youtube.com

C.Cスポーツを受け取った松岡さんは、突然テニスの素振りを始めます。そしてC.C.スポーツを一口飲んだ! 果たして松岡さんの反応はいかに。

cc04
youtube.com

ちなみに、この松岡さんは商品に対する想いから、カメラのテープチェンジで、撮影を中断している最中も、開発スタッフに質問をぶつけていたそうです。

スポーツに炭酸ってあり?なし?C.C.スポーツを飲んで投票しよう!

松岡さんも飲んで感激したスポーツ炭酸「C.C.スポーツ」が、4月12日に全国発売されます。これに先駆けて、スポーツ時の炭酸飲料が「あり」か「なし」かを問う「『C.C.スポーツ』スポーツに炭酸ってあり?なし?投票キャンペーン」が開催中です。

サイトTOP画像
ccsports.jp

「修造LINEスタンプ」を全員プレゼント!松岡修造が応援するスポーツイベントも開催

特設サイトから投票した人は、「修造LINEスタンプ」がもれなくダウンロードできちゃいます。これは手に入れたい! 友達や家族に送ったら、喜ばれること間違いなしですね。

修造スタンプ-1
ccsports.jp

投票した人にはまだまだ嬉しい特典が。松岡修造とランニングを楽しむスポーツイベント「修造RUN」への応募も出来ます。日本一熱い男に応援してもらえたら、スポーツが苦手な人もいつも以上のパワーが出せちゃうかも。開催日は7月23日(土)で、抽選で選ばれた500組1000名が参加出来ます。またこの日は、最終投票結果の発表が行われるとのこと。あなたも歴史の目撃者となる!

修造RUNイメージ(軽)
ccsports.jp

果たして、C.C.スポーツは「スポーツに炭酸はなし」という常識を覆せるのでしょうか? ぜひ投票してゲットしてくださいね。

ボタン