CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
母「ヒップホップを歌うと前向きになれるよ」 悩める人々に送る想定外のアドバイス12選

母「ヒップホップを歌うと前向きになれるよ」 悩める人々に送る想定外のアドバイス12選

1. そういう答え求めてない!


2.コーヒーぶっかける事になるわ


3. ヒップホップは正義


4. 進んじゃダメな時もある


5. こうすれば起きられる?


6. これは効果ありそう


7. おちゃめすぎる!


8. 最悪これでいこう


9. 母の説得力


10. 聞かない方がよさそう


11. 転職ってそういうもの


12. 何もおかしくない!

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET