CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【モテ男が挑戦!】ホワイトデーに女子たちをハッピーにする方法

【モテ男が挑戦!】ホワイトデーに女子たちをハッピーにする方法

もうすぐホワイトデー。男性はバレンタインデーのお返しの準備は出来ていますか? 1つ2つならお返し出来そうですが、モテ男は事情が異なるようです。

REC_9881


こんにちは、モテ男です。毎日女子に告白されるほどモテモテな僕は、バレンタインデーにチョコを大量もらってしまって、お返しをするのが本当に面倒なんだ……。女子にキャンディーを1個ずつってそういうわけにもいかないしな……。いっそ女子たちをみんな集めて鍋パーティーしようって、季節外れだし……。あー、このままバックレようか。

REC_9938


そうだ、カレーにしよう! 女子をみんな集めてカレーパーティーだ! カレーはみんな大好きだし、きっと喜んでくれるに違いないね。

REC_9900


どうせ作るなら、最高のカレーを作ろう。えーと、ゼクシィがみんなをハッピーにするため本気で作った「しあわせカレー」だと? よしこれに決めた!

top_anime-3

ーーーホワイトデー当日ーーー

R6845R


みんないらっしゃい。ようこそ、モテ男の「しあわせカレー」レストランへ。今日はみんなを心の底からハッピーにしちゃうぞ。

REC_8922-2


今日は人生最高のカレーをごちそうするよ。みんなちょっと待っててね。

REC_8913


まずは玉ねぎを剥くよ。

REC_8950


玉ねぎをくし切りにするよ。女子たち泣いてるけど、モテ男のクッキングテクニックに感動してるのかな?

REC_8983


マッシュルームを軽く拭いて、石づきを落とせば下ごしらえはおしまい。ねっ簡単でしょ。

REC_9016


鍋にオリーブオイルを入れるよ。見て、このオリーブオイルさばき! オリーブオイルが注がれて喜んでるよ。

1457434080M31AaAVUAbyrSSr1457434074


次にスパイスを投入。弱火で炒めるよ。

REC_9115(1)


玉ねぎを加えて炒めるよ。ふたをして焼き色がつくまで、強火で炒めるよ。もう女子たち、待っててって言ったのに、我慢しきれなかったのか。悪い子たちだ。

REC_9250


ふたを開けて中をかき混ぜながら炒めるよ。みんな集まってきてしまったね。僕は罪な男だ。

REC_9304


トマトピューレを加えて、水分が飛ぶまで炒めるよ。この一手間が、最高のカレーを作る秘訣なんだ(初めて作るけど・・・)。

REC_9334


最後に牛肉と、マッシュルームを加えて、色がつくまで炒めるよ。肉が放つ香ばしい匂いに僕も興奮してきたよ。これが終わったらラストスパート。

REC_9378


水を約3回に分けて入れて、煮立たせるよ。高い場所から水を注ぐのが、モテ男のこだわり。そして、しょう油とブルーベリージャムを加えて、弱火にして煮込むよ。

REC_9401


煮込んだら火を止めて、カレールウを入れて、再び過熱するよ。ここでモテ男は、どれだけ遠くからカレールウをいれられるかに命を賭けてるよ。

1457442748F_Gaz7G2En0gYrJ1457442745


よし!味も最高だな。手作りで作った甲斐があった。

REC_9513


ご飯をハートによそったら、ルーを入れて完成。 女子たち、準備出来たよ。

REC_9797


みんなで一緒にいただきます! パーティーを続けよう。

REC_9828


コクがあってすっごく美味しい!

身体が内側から熱くなてきたね

スゴくハッピーな気分に♡

モテ男クンが女子たちに振る舞った「しあわせカレー」は本当に存在します。詳しい作り方やハッピーになる仕組みなど、ゼクシィのサイトをチェックしてくださいね。きっとあなたも作りたくなりますよ。

ゼクシィ「HAPPY SPICE CURRY」特設サイト

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET