CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【空の夢には希望がいっぱい♪】空を飛ぶ夢にまつわる夢占い10パターン

【空の夢には希望がいっぱい♪】空を飛ぶ夢にまつわる夢占い10パターン

夢占い
空を飛ぶ夢

顔を上げるとそこには必ず空があります。
一度は空に憧れて、飛びたいと夢見たことがあると思います。
今回は、そんな空を飛ぶことにまつわる夢を10パターンご紹介します。

 

空を飛ぶ夢とは・・・

一度見たらもう一度見たくなる夢の代表と言えます。そんな『空を飛ぶ夢』には、自由と独立心、眠っている才能などの暗示があると言われています。また、一口に空を飛ぶ夢といっても様々なものがあり、見る夢によっては意味が変わってきます。
あなたが見た夢にはどんな意味があるのか、夢の内容によって占いではどうでるのか、下記を見ていきましょう。

 

思いのままに空を自由自在に飛ぶ

自立や目標の達成を暗示しています。
☆運勢が上向きな状態を表しています。
どんな計画も新しいチャレンジも上手くいく可能性が高い暗示です。
☆潜在能力が目覚める予兆です。
何かを始めるには持ってこいの時期です。臆せず挑みましょう。

 

誰かと一緒に飛ぶ

●異性の場合・・・
☆性的欲求が高まっている状態を表しています。
☆誘惑が多くなる暗示です。

●職場の人の場合・・・
☆今後、あなたに大きく関わってくる可能性があります。
仕事する上でとても良いパートナーシップを築ける暗示です。

●現在の恋人の場合・・・
☆恋人との関係性が発展する兆しです。恋人が家族になる日が間近という予知夢かもしれません。

 

鳥になって飛ぶ

新しい才能が開花する暗示です。
☆澄み切った青空を飛んでいたら、恋人または好きな人ができる兆しです。
☆曇りや雨の中で飛んでいたら、自分が開花した才能に気づいていない状態を表していす。

 

夜空を飛んでいる

星と月の明かりのどちらが強いかによって運が異なりす。

●月の明かりが強い場合・・・
財運と名誉を手に入れる予兆です。

●星の明かりが強い場合・・・
恋愛運が最高といっても良い状態です。素晴らしい恋人ができる予兆です。

 

ふわりと空を飛ぶ

仕事運と恋愛運が良好です。
☆対人関係が順調な状態です。

しかし、ふわりと浮く感覚に違和感があり落ち着かに場合は、現実での不安や現実逃避の表れです。

 

飛んでいった先が高い山や丘

人生の方向性がしっかりしている状態を表します。
☆人生計画や目標が定まってるため、このまま進めば大きな成果を出せる予知夢です。

 

低い所を飛んでいる

★飛んでいる位置が低ければ低いほど疲れが溜まっていることの表れです。
ストレスを感じている状態です。
少し休息を取ったほうがいいと言う潜在意識からの警告です。しっかりとメッセージを受け取り休息を心がけましょう。

 

飛びたいけど飛べない

困難が訪れる暗示です。
★健康面に不安があるかもしれない警告夢です。

 

邪魔されて飛べない

良くない事やトラブルに巻き込まれる可能性がある警告夢です。

 

飛んでいるところを撃ち落とされる

失脚を暗示しています。
★大事な恋人がいたら、狙い射った人に奪われる可能性がある暗示です。
 
その他の夢占いはコチラ

人相レフェリー トゥルーヤマギシ

人相レフェリー

トゥルーヤマギシ

人相鑑定を極めた某企業の本物の御曹司。
東洋の人相学に加え、セレブなど様々な成功者の顔を分析して独自に編み出した「九星人相」など様々な鑑定方法を持つ。
胡散臭さ満点だが当たると評判。

    コメントする

    暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET