笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もらい泣き必至!ママの歌声に感動して涙を流す赤ちゃんに胸がジーンとする

赤ちゃん 感動1
youtube.com

ママのうたう歌を、嬉しそうに聞く赤ちゃん。
最初はニコニコ笑顔でしたがこの後、予想外の反応をするんです!

https://www.youtube.com/watch?v=Awcau_CLvlw

なんと、ママの歌に感動して涙を流していました。
どうやらママの愛のこもった美しい歌声に、心が揺さぶられたようです。
赤ちゃんの見せた純粋な反応に、胸がジーンとしますね。
このママの歌は、赤ちゃんにとって一生忘れられないものでしょう!

出典:Baby Moved to Tears as Mom Sings Worship Song to Him - "Good, Good Father" - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET