笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ボストンテリア、自分がしたオナラが怖すぎて逃亡する。笑

提供:ANIMALive


ボストンテリア0
youtube.com

動画開始0秒でボストンテリアの子犬がどうやらオナラをしたようだ。笑

相当臭かったようで、様子がおかしい。笑)

しかも自分がオナラをしたことをどうやら理解していないようだ。

このトボケ顔

「なんか臭くね?やばくね?」と若干パニック気味。自分の周囲でなにが起きたか、全くわかってません。笑)

ボストンテリア1
youtube.com

臭いの元を探る

「この辺が臭い。おかしい。」と臭いの元を探ります。

ボストンテリア2
youtube.com

臭いの元はキミのお尻♪

しかし、オナラの存在を知らないのだろう、、、、ちょっと怖くなったのかそのまま逃亡!!笑)

ボストンテリア3
youtube.com

かわいすぎる♪笑)犬は自分のオナラをあまりわかってないのかな?以前、記事にした自分のオナラで目が覚める犬では、自分がしたオナラの爆音で動揺するおもしろい子犬がいました。笑)是非こちらもあわせてみていただきたいです。

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=WDYA_MSDe7o

出典:Boston Terrier puppy scared of her own fart! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET