笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【理性やパワーを保てていますか?】動物にまつわる夢占い10パターン

夢占い
動物の夢

夢の中に、人間以外の動物が出てきたことはありませんか?
夢に出てきた動物が意味する夢占いを、今回は10パターンご紹介します。
あなたが見たことのある夢はありましたか?

 

動物にまつわる夢とは・・・

夢に出てくる動物が表しているものは、自分が秘めている本能の部分のエネルギーです。
自分だけでなく、周囲の人を表している場合もあります。
欲望や願望、可能性などのパワーを意味しています。

 



動物がたくさんいる

☆自分の夢や欲望を実行させようと、チャレンジ精神が強まっている暗示です。
可能性を多く秘めているという表れです。
☆たくさんの動物に恐怖心を抱いていたなら、周囲の人に恐れている暗示です。

 

自分が動物になる

目標に向かって努力しようとしている気持ちの表れです。
☆新しいことに挑戦したり、何かをスタートさせた時によく見られます。

 

動物に攻撃される

☆あなた自身の攻撃性や欲求が高まりすぎて、人間関係のトラブルを起こしてしまう警告夢です。
☆理性を保ち、トラブルは避けましょう。

●噛まれた場合・・
噛まれた場所を怪我したり、その部分の病気になったりする予知夢です。

●追われた場合・・
☆怒りや情熱、欲情などに駆られて精神的に追い詰められている暗示です。
☆現実で大きなプレッシャーに襲われている表れです。
☆過去の辛い経験、自分を何かしらの方法で支配している存在、または束縛する恋人などから解放されたいという気持ちの表れです。
☆逆に自分が動物を追っていたなら、気力や体力はあるが、勘や直感に頼りすぎている事を表します。

 

動物を飼う

☆理性をうまく保ち、抑制できている状態を意味します。
☆獰猛な動物がなついているのなら、目標達成に一歩ずつ近づいている暗示です。

●動物の赤ちゃんを育てている場合・・
☆自分の秘めていた野生的な部分や、直感力を伸ばそうとしている暗示です。
☆この時に直感で何かを感じた場合は、それを信じましょう。

 

動物が出産する

☆出産の夢はチャンス、幸運を表します。

●かわいい赤ちゃんの場合・・
☆急展開によりストレスや問題から解放され、チャンスが巡ってくる暗示です。

●醜いまたは死産の場合・・
☆チャンスを逃し、抱えているストレスがさらに大きくなってしまう暗示です。

 

動物に甘えられる

●小動物の場合・・
下心を持った人があなたに接近してきていることを意味します。
罠や嘘に騙される可能性が高まっています。

●大きな動物の場合・・
☆生涯に深く関わる大切な出会いが近いことの暗示です。

 

動物の死

☆新たな何かの再生を意味します。死んだ動物によって分かれています。

●獰猛な動物の場合・・
欲求やパワーが抑制され、理性を保てる状態に落ち着くことを意味します。

●犬や猫など、おとなしい動物の場合・・
知人や周囲の人に迷惑や負担をかけ、その罪悪感を表しています。

●死骸が出てきた場合・・
☆取り組んできた事の区切りを意味します。

 

動物が話せる・知恵がある

☆その動物が自分自身や、代弁者を表しています。
☆あなたが言いたい言葉や、伝えたい内容、感じている事を示唆しています。

 

動物の糞

●不快に感じた場合・・
トラブルや面倒な問題に巻き込まれる暗示です。

●不快に感じない場合・・
金運が一気にアップする予兆です。

 

動物を食べる

●美味しい場合
健康運アップの予兆です。意欲も高まります。

●不味い・食欲がわかない場合・・
体調が悪化する予兆です。不規則な生活に対する身体からのSOSです。

 

その他の夢占いはコチラ

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET