笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【お客は小さな子ども】これだけでも可愛いのにこの後さらに和むことが起こる

しょうしょう@ブレマイ新木場さんが街で見かけた、一人のストリートミュージシャン。その演奏を聞き入るお客さんが、ちょっと予想外なんです。

CcxZxIMVIAA8kMH
twitter.com@syousyou1412

なんて可愛いお客さんなんでしょう!

なんとお客さんは小さな子どもでした。しかし話はこれだけで終わらず、時間が経った後にもう一度見てみると・・・。
CcxdReUUUAA2Qkg
twitter.com@syousyou1412

増えてる!!

今度は4人の子どもたちが、何やら楽しそうに演奏を聞いています。子どもたちでも聞きやすい、素敵な曲だったに違いありません。なんだか見ているこっちまで、ほっこりしてしまいますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET