笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【何これシュール】オナラでロウソクの火を消す世界記録に笑った

オナラ 世界記録1
youtube.com

あられもない格好で、お尻に筒を当てている男性。
何をするかと思ったら、なんとオナラでロウソクの火を消し始めました!
思わず笑ってしまう映像をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=kvGa-OXORhw

「ブッ!」という音と共に、見事に全てのロウソクの火を消すことに成功!
何だかやり遂げた顔をしています。
これは現在、世界記録に認定されており、男性は「オナラでロウソクの火を消した世界記録保持者」となっています。
男性のシュールすぎる挑戦に、爆笑してしまいますね。
それにしてもこの記録、破られることはあるんでしょうか?(笑)。

出典:Most Lit Candles Extinguished By Farting (World Record!) - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET