笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

嬉しすぎて硬直!娘から妊娠をサプライズ報告されたおばあちゃんの反応が衝撃的

おばあちゃん 妊娠2
rumble.com

娘からのプレゼントを、嬉しそうに開けているおばあちゃん。
しかし、箱の中にあった一枚の写真を見た瞬間、表情が変わります。

おばあちゃん 妊娠1
rumble.com

それは娘のお腹を映したエコー写真で、新しく赤ちゃんを授かったことを知らせるものでした。
新しい孫ができたと知り、驚きを隠せないおばあちゃんの素敵な反応をご覧ください。

 

感極まって泣き出し、最後は撮影していた娘に抱きついていました。
画面からおばあちゃんの嬉しさが伝わってきます。
喜び溢れるおばあちゃんの反応に、胸がジーンとしますね。

出典:史上最高のpregancy発表反応 - ランブル

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET