笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あんなに怯えてたのに!獣医さんは動物と友達になる天才である13選

1. ポケットに入ればイチコロ

View post on imgur.com

2. 安心してないと出ない笑顔

View post on imgur.com

3. ニャ〜はなかなか触らせないよ

View post on imgur.com

4. もう我が子のようなもの

View post on imgur.com

5. 体重を預けて眠るほど信頼してる

6. 一日中ここにいる

View post on imgur.com

7. 震えもすぐに収まった

View post on imgur.com

8. お姉さんに夢中で治療のことなんて忘れてる

"Thanks for fixing me"

9. 短期間でここまで関係を築ける

A special bond

10. もうベストフレンドよ!

View post on imgur.com

11. 5秒見つめ合えばもう親友

@mis_julianaが投稿した写真 -

12. どこまでもお姉さんについてくよ

13. 大好きなお兄さんのことを何でも知りたい

Sometimes patients help out with paperwork.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET