笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ゲテモノ料理は幸運の証!?】食べ物にまつわる夢占い10パターン

夢占い
食べ物の夢

あなたは食べ物が出てくる夢を見たことはありませんか?
出てくる食べ物によって夢占いの意味が変わってきます。
今回はそんな食べ物にまつわる夢占いを10パターンご紹介します。

 

食べ物にまつわる夢とは・・・

食べ物とは生きていく中で、お金より欠かせないものです。
そんな食べ物の夢が意味しているのは、愛や身体の糧、アイデアの糧、経験、人の性質、社会的満足など様々です。
あなたの将来を予知夢しているメッセージ性が強い夢なのです。

 



ゲテモノ料理を食べる

仕事運や恋愛運が上がっていく暗示です。
☆仕事での成功や恋愛での成就など良い方向に向かうことでしょう。
☆対人関係においても好転することの暗示です。

 

豪華な料理を食べる

日常生活に満足していないことを示しています。
☆食事が豪華であるほど不満を感じています。
☆時には気分転換や気持ちのリフレッシュをすることも必要かもしれません。

 

魚料理を食べる

人との交流が増える。また人との巡り合わせが良い方向に向かっていく暗示です。
☆手の込んだ魚料理で、あればあるほど得られる喜びも大きくなっていきます。
柔軟性を持つことで運がひらける暗示です。

 

大型の亀やヘビ料理を食べる

金運の急激な上昇を暗示しています。
☆ギャンブル運も良好なため、賭け事をする好機です。

 

食べ物をもらう

☆運気の上昇を暗示しています。また周囲からの手助けが期待できるかもしれません。

●目上の人からの場合・・・
知恵のエネルギーを得る暗示です。また困難を乗り越えることのできる暗示です。
●目下の人からの場合・・・
若くて力強いパワーを得る暗示です。あなたを慕う人からパワーをもらって体調が良くなる暗示です。
●子供からの場合・・・
純粋無垢なエネルギーを得る暗示です。また気力、活力が湧くという暗示です。

 

温かい食べ物を食べてる

☆良い報告が届く暗示です。
人との関わりに幸運が訪れる予兆でもあります。

 

有り余る食べ物が出る

☆今愛情を十分に受けていると感じている状態を意味しています。
仕事もプライベートもとても充実して過ごせている暗示です。
幸福なことが起きる予兆です。悩んでいたことが状況変化によって上手くいくことを表しています。

 

食べ物を盗む

☆ごまかしのある関係を表しています。

●堂々と盗む場合・・・
仕事や恋愛で成功をおさめる暗示です。
●こっそり盗む場合・・・
あやふやで優柔不断な行動でトラブルに巻き込まれるかもしれないことを暗示しています。

 

その他の食べ物

フルーツの夢・・・努力が実を結び、恋愛運が上昇したり異性との関係が発展することを意味しています。
お菓子の夢・・・誘惑の象徴です。また愛情に飢えている状態とも言えます。
ハチミツの夢・・・恋愛運上昇の暗示です。
野菜の夢・・・野菜が新鮮なほど運気アップであり、目的成就の暗示でもあります。
卵の夢・・・近い将来ではなく遠い将来に結婚、妊娠があるかもという暗示です。
お肉の夢・・・性欲が強くなっている暗示です。

 
その他の夢占いはコチラ

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET