笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この発想はなかった!食パンの袋をとめるアレが「意外なトコ」でかなり役立つ

お笑いコンビ「ルネ」の岩田さんが紹介した、食パンの袋をとめるアレの活用法が話題になっています!
その活用法がこちら。
Cdvbr7eVIAAtaXS
twitter.com@IwataSatoshi

これはわかりやすい!!

間違って他の電源を切っちゃった、なんて失敗は誰しも経験したことがありますよね。まさか食パンの袋のアレがその問題を解決してくれるとは。
岩田さんのツイートを見た人からは、これは便利だという声が寄せられています。

ちなみに袋をとめるアレの名前は「バッグ・クロージャー」。意外なものが生活に役立ちますね!

公式ブログ:特撮大好き芸人《ルネ岩田》炎のウェブログ!
Twitter:ルネ岩田(特撮芸人)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET