【衝撃】五郎丸の蹴ったラグビーボールが渋谷パルコ前に突き刺さる!?

【衝撃】五郎丸の蹴ったラグビーボールが渋谷パルコ前に突き刺さる!?

渋谷の公園通りにある渋谷パルコの前に、突如驚くべきものが現れました。

IMG_5686

こ、これは全長3メートルの巨大なラグビーボール!
勢い良く刺さりすぎて、地面のタイルが剥がれています。

IMG_5706

果たして、これは誰がどこから蹴ったのでしょうか? ラグビーボールには、「#どこから蹴った五郎丸」と書かれています。まさか蹴ったのは、あの五郎丸歩選手?!

IMG_5690

よーく見てみると・・・、ここに五郎丸選手が

IMGL6705

なんと、渋谷マルイの壁面ポスターの中からボールを蹴って、渋谷マルイの前まで飛ばしていたのです。その距離なんと200メートル

実はこの仕掛け、究極のコクキレと糖質50%オフを実現した本格生ビール「アサヒ ザ・ドリーム」のプロモーション広告だったのです。

IMGL6683

17日(木)までは、ラグビーボールがポスターの中にあったのですが、18日(金)にボールが飛び出したという、見た人をビックリさせる仕組みになっていたのです!

1458292689jjHPkBfktxYuUpJ1458292688

渋谷パルコの前では、オーストラリアの名門チーム「レッズ」でプレイしている五郎丸選手に応援メッセージを送ることが出来るポストも設置されています。

IMGL6680

Twitterで渋谷マルイの五郎丸選手のポスターの写真をアップロードすると、五郎丸選手のサイン入りラグビーボールが1名、「ザ・ドリーム」缶350mlが100名に抽選で当たるキャンペーンも実施中。あなたも夢のグッズをゲットするべく、応募してみてくださいね。

アサヒ ザ・ドリーム「巨大ラグビーボールを五郎丸選手が渋谷のどこから蹴った?クイズキャンペーン|」