笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【予定のド忘れに注意!】携帯電話・スマホにまつわる夢占い12パターン

夢占い
携帯電話の夢
スマホの夢

あなたは携帯電話やスマホを使う夢を見たことはありますか?
様々な状況別の夢占いがあるので、今回はその中から12パターンご紹介します。

 

携帯電話・スマホにまつわる夢とは・・・

良くないことが起こることを暗示する凶夢の場合が多数です。
突然嫌なことが起こったり、やる気が失せるような出来事が起こる予兆です。
周りの人との関係にも影響が出る場合があります。
しかし、とても電話に対して嬉しい気持ちを抱いた場合は、恋愛運上昇を意味します。

 



電話をかける

☆もっと人と繋がりたいと思っている暗示です。
☆信頼できる理解者が欲しいと思う願望の現れです。
☆意中の人とのコミュニケーションに物足りなさを感じている暗示です。

 

着信音が鳴る

☆実際に連絡を取り合う人とあなたの間に、仕事や恋愛に関するライバルが現れる予知夢です。
☆参考になるアドバイスを得られる予知夢でもあります。
☆あなたが自分の立ち位置に不安を感じている暗示です。

●異性からの電話の場合・・
新たな恋の始まりの予兆です。

●間違い電話の場合・・
☆周りの人に誤解を招くような発言をしてしまう、または現在誤解されている暗示です。
☆親しい人であればあるほど、今現在誤解されている可能性が高いことを意味します。
☆あなたが間違ってかけたのなら、あなたが周囲のことを誤解している暗示です。

●知らない番号の場合・・
☆あなたが傷つくトラブル発生の警告夢です。
交友関係に亀裂が走る可能性が高いことの暗示です。

●鳴ったのに出ない場合・・
☆プライベートを大事にし、人とのコミュニケーションを避けて過ごしている暗示です。
☆嫌な予感がしたのなら、批判や攻撃の警告夢なので注意しましょう。

 

誰かと話している

☆任務を遂行できなかったり、約束を守れなくなってしまう暗示です。

●話が弾んでいる場合・・
☆プライベートや、恋愛運が良好なことを意味します。
決まった人との関わりばかりが深くなり、周囲からは孤立してしまう暗示です。
大事な用事などを忘れてしまうことを意味しています。

●相手に伝わりにくい場合・・
☆自分の気持ちをうまく表現できず、ストレスが溜まっている暗示です。
☆思い通りにいかない苛立ちの表れです。

●途中で切断された場合・・
☆通話相手との関係が危ぶまれる警告夢です。
☆通話相手の健康状態が良好ではない暗示です。
☆自分が一方的に切ったのなら、関わりを避けている相手がいるのでしょう。改善に努めましょう。

●話が聞こえにくい場合・・
☆あなたの固定観念の強さによって、人を寄せ付けなくなっている暗示です。
☆人の意見や助言をシャットアウトし、個人の世界に入っている暗示です。

●相手の機嫌が悪い場合・・
抑圧された状態にいることを意味します。
ありのままの自分を出せていないことに対してのイライラの表れです。

 

電話がつながらない

☆人間関係や恋愛面の運気が悪化の傾向にあることを意味します。
☆相手が知人なら、その人との関係を意識して大切にしましょう。

●留守番電話の場合・・
☆今考えている結果や想像と、真逆のことが起きる予知夢です。

 

電話を買う

☆積極的に交友関係を広げようと、前向きになっている暗示です。
新鮮さを求めて行動しようとしている表れです。
寂しさや、孤独感から脱したいという願望の表れです。

●古い機種から買い換えた場合・・
☆今の生活や状況に飽き、心機一転したい気持ちの表れです。
気に入らなかったのなら、今は充電期間という暗示です。

 

電話を譲ってもらう

☆くれた人とのが深まることを暗示しています。
連絡漏れをしている警告夢でもあります。確認してみましょう。

 

電話を複数台持つ

☆自分が人には相談できないような秘密を抱えていることの暗示です。
☆自分の二面性に怯えていることを示している場合もあります。相談することが難しい問題でも、思い切って相談してみましょう。

 

待受画面

☆あなたの心の状態をそのまま表しています。
明るい画像ならポジティブ、暗い印象の画像ならネガティブ思考になっている暗示です。

●自然や風景の場合・・
疲労感を癒したい気持ちの表れです。

●恋人や好きな人との2ショットの場合・・
☆その人のことで頭がいっぱいになり、他のことへの関心集中力が切れている暗示です。

 

電話が壊れる

表面上の付き合いや、仕事関係者との間で何らかのトラブルが発生する警告夢です。
☆連絡ミスをしたり、勘違いからのドタキャンをしてしまう暗示です。
☆交友関係が崩れることに対する大きな不安感の表れです。

●他者によって壊された場合・・
☆グループやチームのリーダー格の人とのトラブルを意味します。

●知人の電話が壊れた場合・・
☆その人との付き合いを避けたい、終わらせたいという願望の表れです。
☆争わず、自然消滅を願っている暗示です。

●水没した場合・・
親しい人に対して嫌悪感を抱いたり、イライラしている状態の暗示です。
☆あなたが感情的になりやすい状態で、すぐに言い争いになってしまう暗示です。
水没した電話が復活したのなら、争っても無事に解決できることを意味します。

 

電話を紛失

☆周囲の人や関係から少し距離を置きたいと思っている暗示です。

●落とした場合・・
☆伝えたい内容が相手に伝わらず、もどかしくなっている暗示です。

●盗まれた場合・・
☆あなたの人間関係や友人などを羨んでいる存在がいる暗示です。
☆尊敬なのか、妬み、嫉妬なのかは、実際に注意深く感じ取りましょう。

●没収された場合・・
☆周囲と連絡が取れなくなることに対しての不安感の表れです。
☆誰かに監視や縛られている状態を窮屈に感じている暗示です。

 

バッテリー切れ

☆自分の気持ちや意見をうまく表現できずにいる暗示です。
☆精神面に疲労感を感じている暗示です。
☆物事は計画的に進まなくなってしまう警告夢です。

 

スマホで検索

情報収集をし、合理的な考えをしようとしている暗示です。
焦って調べているのなら、時間や期限に追われている暗示です。

●検索中に壊れた場合・・
☆人間関係が悪化し、情報を得られなくなってしまう暗示です。
☆日頃の緊張の緩みが元となるトラブルの発生を意味します。

 

スマホを使いこなせない

☆合理的な考えができず、物事がスムーズに進展しないことを意味します。

●知らないアプリを使った場合・・
☆自分の専門外や、未知のものに対しての恐怖感の表れです。

 

その他の夢占いはコチラ

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET