笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんか応援したくなる(笑) どうしてこうなったか考えずにはいられない看板12選

1. どんな事情からここに

2. お地蔵さんがまた不気味

3. おめでたいけどここに書く?

4. どちらかが確信犯

5. 言っちゃっていいの?!

6. 正常な人には読めない

7. 絞り出てきたナイスアイデア

8. 応援したくなる

9. 時代のウェーブはここから生まれる

10. 強いものだけ生き残れる

11. 知ったこっちゃない

12. 無慈悲にも程がある

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET