笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児の辛さを笑いに昇華!「俺ら東京さ行ぐだ」の替え歌に子育て中の親共感

育児の大変さを吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」風に歌ったらどうなるか?そんなことを思いついたダンさん。替え歌をTwitterに投稿したところ、面白いと大反響がありました!

育児の辛さがよくわかる内容ですが、読んでるだけで笑ってしまいますね。この面白さを共有すべく、ダンさんは他の人にも呼びかけます。

すると多くの人が反応!替え歌合戦が始まりました。

2

3

4

5

6

7

8

育児の大変さを笑いに変えた「俺ら東京さ行ぐだ」。1曲作ってみると良い気晴らしになるかもしれません(^^)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET