笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
よくぞ言った!「シングルファザーになって思ったこと」に誰も言い返せない

よくぞ言った!「シングルファザーになって思ったこと」に誰も言い返せない

主婦業には年収1000万円の価値があるなんて言われます。
しかし、そんなことを会社勤めの旦那さんに話したところで主婦業の大変さを理解してもらうのは難しいですし、夫婦喧嘩に発展してしまうなんてこともありますよね。

今回ご紹介するのは、2人のお子さんを育てるシングルファザー、石川さんのつぶやきです。

シングルファザー01_R
twitter.com@riku04150427

シングルファザー02_R
twitter.com@riku04150427


いかがでしょうか。奥さんから言われたらカチンときてしまう内容でも、働きながら子育てをしているシングルファザーに言われると、旦那さんも納得せざるを得ませんよね。
また、家事や育児に追われている主婦にとっては「よくぞ代弁してくれた!」と言いたくなる内容ではないでしょうか。

この内容を見た人からは、男女問わず肯定的な意見が多く寄せられています。

満員電車で揉みくちゃにされたり上司に怒られたりする毎日。そして終わりの見えない残業、接待、休日出勤など。会社勤めの大変さも十分わかりますが、主婦の大変さも知ってもらいたいですよね。
主婦業の大変さを知らない旦那さんをお持ちの奥様は、なんとかしてこの内容を読んでもらいましょう!(^^)!

コメント3

  1. りらるん

    送り迎えも、家事も、フルタイムでも働いた。大変ではあったけど、その時は特別な事とは思わなかった。今はもう出来ないと思う。

  2. 名無しさん

    20日出勤として、時給1,250円
    早朝と夕方以降の勤務であることから
    普通のバイトとしては妥当なのではないでしょうか?

  3. あにやん

    夜泣き対応に、深夜残業手当も入れてみてくださいな(*´꒳`*)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET