笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【知ったが最後】現実ってのはなぜこんなにも残酷なのかと思わされた瞬間12選

1. 油断は禁物

2. 気づいてしまったら最後

3. ドラマみたいにはいきません

4. なす術なし!

5. 答えは外にあるかもしれない

6. 名前に引かれちゃダメぜったい

7. 全てを受け止めてほしい

8. 二文字で意味が変わった

9. マネキンはモデル体系

10. 現実を受け止めるしかない

11. 知っておくべきことばかり

12. その訂正いらなかった

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET