【探して占ってみよう♪】体のほくろが教える性格と運勢

【探して占ってみよう♪】体のほくろが教える性格と運勢

診断クレイジー
ほくろ
人相学

体のほくろであなたの運勢や性格がわかることをご存知でしたか?
今回は人相学シリーズのほくろ篇『第2弾』をお紹介します。
あなたも自分の体からほくろを見つけて占ってみましょう♪

ほくろ位置体

あなたの『ほくろ』がある位置の項目をクリックすると、その項目にジャンプします。
黒く大きくハッキリとしたほくろを、自分の体から見つけてください。

首から肩//背中/腰周り//

 
 
 

 
ほくろ首肩

1.コミュ力ぼくろ

-喉のほくろ-
喉にほくろがある人は、とてもコミュニケーション能力が高い人です。
人の話をきちんと受け入れることができ、自分の意見もしっかり伝えることができます。
しかし自己主張が少し強いため、人によっては自己中心的と思われてしまうことも・・・。

2.フェロモンぼくろ

-首筋のほくろ-
誘惑するほくろと言われ、金運や仕事運を引き寄せます。
自己管理能力が高く、計画的な人によく見られるほくろです。

3.子供恋愛ぼくろ

-首の裏-
首裏にほくろがある人は「恋の特急列車」のような人です。
愛に溺れやすく、恋愛優先の生活をしてしまいがちになります。周りが見れなくなり、まさに線路を進む列車そのものです。

4.お兄ちゃんぼくろ

-肩のほくろ-
肩のほくろがある人は、頼りがいがあるタイプです。
人から頼まれると断れないお人好しな性格で、自分の器量以上の仕事を任されたりすることがあります。
そんな時は、素直に周りに相談してみましょう。

5.モテモテぼくろ

-鎖骨のほくろ-
交際上手で、異性を惹きつけることができます。
モテすぎて困ることがあるかもしれません。

 
 
 

 

ほくろ胴

1.世渡りぼくろ

-胸のほくろ-
胸にほくろがある人は人を惹きつける力があると言われています。
要領がよく、いい意味で「世渡り上手」です。

2.肉食ぼくろ

-乳房のほくろ-
恋愛運が高く、積極的な人。
また、脇に近い場所にほくろがある人ほど積極的に好きな人にアピールするより、待つほうが成功率が上がります。

3.慈善ぼくろ

-脇の下のほくろ-
とても謙虚でボランティア気質がある人。
恋愛でも一途で尽くすタイプと言えます。

4.花さかぼくろ

-胸からへそにかけての間にほくろ-
地に足がついた努力家な人。
仕事運と金運が非常に高いです。努力が報われて大きな収入を得る可能性があります。

5.テクニシャンぼくろ

-下腹部-
生命力が強いエネルギッシュな人。
人を喜ばすのが得意です。(※夜の営みも含めて)
しかし、平凡な恋愛はあまり好きではなく、危険な恋に心惹かれる傾向があります。

6.リーダーぼくろ

-腰骨の上のほくろ-
器が大きく寛容な人。
細かいところまで目配りできるため、リーダーに向いています。
仕事でも高いポジティブを狙えることでしょう。

 
 
 

 

ほくろ背
背中のほくろは、数が多いほど頼りがいのある人です。

1.スターぼくろ

-脊椎にほくろ-
スターになれる素質があるほくろです。どこにいても人気者になれます。
一般社会にいるより、芸能界や起業に向いています。

2.フレンズぼくろ

-肩甲骨のほくろ-
誰とでも仲良くなれるポテンシャルの持ち主
人脈が広く仕事運は高いです。しかし、金遣いが荒い一面があるので、よく考えてからお金を使うようにしましょう。

 
 
 

 

ほくろ腰

1.芸術家ぼくろ

-腰のほくろ-
感情豊かな表現者
喜怒哀楽がはっきり顔にでるタイプです。
裏表が無いため、とても信頼されているでしょう。

2.おしゃれぼくろ

-お尻の右側のほくろ-
社交的でオシャレ好きな人。
恋愛では、刺激を求める傾向があります。

2.健康ぼくろ

-お尻の左側のほくろ-
流されやすく浮気性な人。
モテるために自分磨きを怠らない一面もあります。
恋愛運は平均的ですが、健康運がすごく高いです。
少し体を酷使しても大丈夫でしょう。

 
 
 

 

ほくろ腕

1.闘牛士ぼくろ

-肘から手首まで-
八方美人でフレンドリーなほくろと言われ、要領がいいです。
また、人を丸めこむのが上手く、トラブルを回避することができます。
しかし、優柔不断で中身が薄い人間に見られることがあるので注意しましょう。

2.大器晩成ぼくろ

-肩から肘まで-
何事も慎重で夢や目標が叶う運を持っているほくろです。
このほくろがある方は、粘り強いため最終的には大きな成果やステキな相手を手に入れることができます。

 
 
 

 

ほくろ脚

1.エロぼくろ

-股のほくろ-
股にほくろがある人は性欲が強く浮気性な傾向があります。
一時の感情に流されることなく冷静に考えてから行動に移しましょう。

2.喜怒哀楽ぼくろ

-太ももの表のほくろ-
感受性が強い人。
よく泣き、よく笑い、よく怒ります。人から変わってると思われがちなこともありそうです。
もし、ほくろが右太もものつけ根にあったらラッキーです。出世運があり、経済面では安定が見込めそうです。

3.甘えんぼくろ

-太ももの裏のほくろ-
甘えん坊な人。
断るのが苦手でイエスマンになってしまいがちです。
恋愛運はよく、結婚は早そうです。また年下から言い寄られることが多いでしょう。

4.サポートぼくろ

-膝のほくろ-
膝にほくろがある人は、縁の下の力持ちなサポートタイプ。
また、何事にも慎重で辛抱強い傾向があるため、失敗は少ないがチャンスを逃しがちになりやすいです。
結婚も遅くなりそうです。

5.姉御ぼくろ

-すねのほくろ-
すねにほくろがある人は、世話焼きな姉御肌タイプ。
金銭感覚がしっかりしていて生活力があります。性格は基本的にクールな人が多く、恋愛においてはモテますが不器用です。

6.ナーバスぼくろ

-足のほくろ-
緊張しやすい人。
バイタリティーは高いが「ここぞ」という時に実力が出せないことがあります。
また、普段はとてもおしゃべりで盛り上げ上手です。しかし、軽はずみな言動には注意が必要です。

 

人相レフェリー トゥルーヤマギシ

人相レフェリー

トゥルーヤマギシ

人相鑑定を極めた某企業の本物の御曹司。
東洋の人相学に加え、セレブなど様々な成功者の顔を分析して独自に編み出した「九星人相」など様々な鑑定方法を持つ。
胡散臭さ満点だが当たると評判。