笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【起こした事故は後ろめたさが原因】事故にまつわる夢占い7パターン

【起こした事故は後ろめたさが原因】事故にまつわる夢占い7パターン

夢占い
事故の夢

車や電車など移動手段が豊富な現代ですが、それに比例して事故に遭う確率も高まってきています。今回はそんな事故にまつわる夢占いを7パターンご紹介します。
下記の中にあなたが見たことがある夢があるかもしれません。チェックしてみましょう。

 

事故にまつわる夢とは・・・

事故の夢には、警告が強く表しており、人間の潜在意識が働いている時に見る夢と言われています。
考えの甘さや、焦って空回りしてしまう警告夢です。自分自身に対して後ろめたさを感じている表れでもあります。

 

事故にあって血だらけになる

流す血の量が多いければ多いほど、事態や状況がいい方向へ進む予兆です。
悩みごとが改善される暗示です。

 

事故を起こす

☆自分に災難が降り注ぐ警告夢です。
☆無意識に何かしら後ろめたさを感じている状態を表している。
焦りは禁物です。落ち着いて行動すれば大丈夫です。

 

車が暴走して追突する

性的衝動を抑えようと自分をコントロールしている状態を表している。
☆何かから逃げようと潜在意識が働きかけています。心当たりがある場合は、逃げることをオススメします。

 

誰かを車で轢く

人間関係などの危機を表している暗示です。
攻撃性が増している状態です。
現実逃避したいという願望があります。消したい過去などはありませんか?

 

知り合いが事故に遭う

☆そうなって欲しいという願望を表しています。
友人や家族が事故に遭う可能性がある予知夢です。

●恋人の場合・・・
恋愛関係に終わりが訪れる暗示です。
もしオープンカーに乗っていたら二人だけの秘密が露営します。

 

交通事故を目撃する

面倒事トラブルに巻き込まれる前触れです。
☆人間関係がこじれることを暗示しています。

 

車や電車に轢かれる

☆誰かの足を引っ張ろうとしていることを表しています。

●ギリギリ轢かれなかった場合・・・
周囲の評価を気にしている状態を意味しています。

 

その他の夢占いはコチラ

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET