笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「44歳の今が人生でベストコンディション」EXILEを率いるHIROの心に残る名言11選

1. 文句を言っても、何も始まらない。不満は、何も生みはしない。愚痴を言っても、前には一歩も進めない
2. 大丈夫だよ。みんなは安心して好きなことして大丈夫。もしそれが違うなって思ったら俺がアドバイスするから

A photo posted by EXILE NAOTO (@exile_naoto_) on

3. 先手先手で仕掛けていって挑戦していかないと、いつまでも同じことをやっていれば継続はできないんだろう
4. まだ自分の限界はここじゃない
5. チヤホヤされて、自分の中でも自分がやっていることが大したことないのにすごいことだと勘違いしていた
6. 44歳の今が人生でベストコンディション

A photo posted by EXILE NAOTO (@exile_naoto_) on

7. 少年の頃と同じような気持ちのまま全力で走り続け、気付いたら今の歳になっていました
8. 成功の陰にはやはり苦労がある。周りを否定するのではなく自分と向き合う事。それが成功への道かもしれない
9. 流れ星を見た一瞬で願いを言える人は常にその願いを思っているから

A photo posted by EXILE NAOTO (@exile_naoto_) on

10. 俺には一つ大切にしていることがある。それは、最初の約束を忘れないってことだ
11. 『衰えを感じたから引退』というのだけはしたくなかった。僕にはEXILEのフロントで踊っているというプライドがある。衰えを感じながら踊るなんて情けないし、他のメンバーにも失礼

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET