鳥居みゆきが全身タトゥー!5キロ減のボディーに「カッコいい」と絶賛の嵐

鳥居みゆきが全身タトゥー!5キロ減のボディーに「カッコいい」と絶賛の嵐

お笑い芸人の鳥居みゆきさんが、全身にタトゥーを入れた自身の写真を、Instagramに投稿し、話題を集めています。

衝撃的な身体です!
実はこちら、WOWOWの海外ドラマ『ブラインドスポット タトゥーの女』の都内ゲリラPRのために撮影されたもの。全身が暗号のようなタトゥーで埋め尽くされた、記憶喪失の女性ジェーンが主人公のアクションドラマで、鳥居さんが主人公になりきってタトゥーを施し、原宿竹下通りに現れるという企画だったんです。このタトゥーはボディーペイントとシールで再現し、約7時間半も掛かったというから驚きですね!

体が異様に引き締まっている鳥居さん。でも、これ修正を加えているわけではないんです! この企画のため、3月7日からダイエットを始めた鳥居さんは、4月3日までの約1ヶ月で体重が54.6kgから49.7kg、体脂肪率を24.1か%から19.0%まで減らしたとのこと。この姿を公開した鳥居さんのInstagramには、「カッコいい」「惚れた!」「もはや眩しい!」などと絶賛のコメントが寄せられています。動画はこちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=n4c7u23fR8g