笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【人を傷つける笑いはほしくない】笑福亭鶴瓶の人生を豊かにする10の言葉

1. 神様から「お前もなんかせい」と言われて人は生まれてきてるんや。だから、自分を信じるべきや
2. これだっという道にこだわる。余計な計算はせず、まっすぐ進む
3. 準備が出来ているから、チャンスをつかめる
4. どんな小さな世界でも、中心人物でないと注目はしてもらえない。そうなるためには、自分の世界を持ち、自分の型を持たないとダメ
5. 自分の型を作り、それにこだわり続けること。あきらめずに自分を変えないで頑張っていると、ちゃんとだれかが見てくれてるもんなんです

"
amazon.co.jp

6. みじかい人生、自分で自分の責任をとる覚悟をしたらいいんや
7. 自分が変わっていったら、結果として周囲が変わっていくんや
8. 人を傷つける笑いはほしくないですね
9. 人の心を開かせる魔法があるのだとしたら、 それは「笑わせること」に尽きる
10. 本当にあったことが一番おもしろい

7128aoAY+TL._SL1500_
amazon.co.jp

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET