笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんか怪しい・・・。四六時中、ご主人を監視しているスパイワンコに吹き出す

あるお家のワンコが、なんだか怪しいと世界中で話題になっています。そのワンコはいつでもどこでも、ご主人たちの行動を監視しているんです・・・。

1. じ〜

2. 2匹の写真を撮っていると思いきや

3. はっ!びっくりした

4. 意味深な眼差し・・・

5. 食事中もこっそり見ている

6. お風呂に入る時ですら気を抜きません

7. うわっこんなとこまで!

8. 気配に気づけなかった

9. いつでもどこでも見張ってる

10. 写真撮ってるだけだかたら!

11. いついかなる時でも

なんだか怪しい!!

このワンコの名前はサイラス。このお家にやってきてからというもの、常にご主人のことを「じっ・・・」と見詰めているんです。一体何をそんなに注意しているんでしょうか?もしかして、どこかから送られてきたスパイかも・・・。

サイラスのことをもっと知りたい人は、サイラスのご主人のInstagramを要チェックです!

Instagram:Lauren Birney

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET