最強のコラボが実現!ゴールデンボンバーが「ちびまる子ちゃん」オープニングで共演

最強のコラボが実現!ゴールデンボンバーが「ちびまる子ちゃん」オープニングで共演

昨年、25周年を迎えた国民的人気アニメ『ちびまる子ちゃん』。日曜夜の定番ですよね。そんな『ちびまる子ちゃん』4月3日(日)放送の次週予告で、ちょっと事件がありました。

なんと、ゴールデンボンバーの樽美酒さんらしきシルエットが映っていたのです。様々な憶測が飛び交いましたが、4月10日(日)の放送でその答えが判明しました。
なんと、『ちびまる子ちゃん』のオープニング「おどるポンポコリン」をゴールデンボンバーが担当し、メンバーがオープニングに登場したのです。

https://www.youtube.com/watch?v=9qkyylG55H8

「金爆まる子コンサート」の中に入ると・・・

mm01
youtube.com

まる子とゴールデンボンバー4人が夢の共演!

mm02
youtube.com

宙を舞う鬼龍院さん!

mm03
youtube.com

超巨大なと友蔵も!

mm04
youtube.com

全員集合!夢の共演が実現!

mm05
youtube.com

ゴールデンボンバーのメンバーは、自らのアニメになった姿を自分たちを見て、「完全にイケメンの絵柄で作ってくださって…」(鬼龍院翔)、「たまに出てくるアイドルみたい」(喜矢武豊)、「西城秀樹さんがこんな感じだよね」(歌広場淳)、「オレで、いい感じにバランスとってる」(樽美酒研二)と感激しっぱなしの様子。

news_xlarge_goldenbomber_maruko

鬼龍院さんは作者のさくらももこさんと対面し、「さくら先生は僕らのようなふざけたグループを気に入ってくださっていて、"どんどんやっちゃって! "と言っていただいたので、"こんなすごい人に認められた! "とうれしかったです」とコメントしています。

金爆の登場にネット上は衝撃!驚愕!絶賛!

国民的アニメのオープニングを担当し、さくらももこさんにも認められたゴールデンボンバー。もう女々しさは返上できたでしょうね。