CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
北川景子の結婚をケーキで祝福!セーラー戦士5人の変わらぬ友情が素敵すぎる

北川景子の結婚をケーキで祝福!セーラー戦士5人の変わらぬ友情が素敵すぎる

北川景子さん、沢井美優さん、泉里香さん、安座間美優さん、小松彩夏さんは11日にパーティーを開き、安座間さんは自身のInstagramに、5人の集合写真を掲載しました。

この5人の共通点に気づきましたでしょうか?
ヒントは、安座間さんのコメント「戦士LOVE」です。

51EHFWH56NL
amazon.co.jp

2003~2004年に放送された実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』のセーラー戦士を演じた5人だったのです。

北川景子さんがセーラーマーズ、沢井美優さんがセーラームーン、泉里香さんがセーラーマーキュリー、安座間美優さんがセーラージュピター、小松彩夏さんがセーラーヴィーナスをそれぞれ演じました。

北川さんがセーラー戦士を演じていたことを知らなかった人も多かったのでは?

13年続く美少女戦士の絆!ネット上には感動の声

このドラマで共演して以来、放送終了も5人はずっと友情を育んでいて、5人はいまでも毎日のように連絡を取っているんだとか。メンバーの誕生日などにみんなで集まって「戦士会」を開き、SNSなどを通じてファンにその様子を報告しています。

今回は新年会かつ、DAIGOさんと結婚した北川景子さんの結婚を祝う会で、北川さんのためにケーキが用意されていました。とっても仲の良い5人の様子に、祝福のコメントが寄せられています。

13年経っても、5人ずっと仲良しだなんて、素敵ですね!

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET