【日本中がメロン祭り】スタバ最新作「カンタロープメロン」にヨダレが止まらない

【日本中がメロン祭り】スタバ最新作「カンタロープメロン」にヨダレが止まらない

スターバックス・コーヒーの最新作「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」が、ついに本日4月13日に解禁となりました!

「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」は、鮮やかなオレンジ色と甘さが特徴のカンタロープメロンと、クリームが絶妙な味わいをみせる初夏にピッタリの新作です。発表されてからというもの、多くの人がワクワクしながら待ち望んでいました。
そして早くも、その味を体験した人たちがたくさんいるようです!

shihoさん(@ukiukigumo)が投稿した写真 -

SuzMeさん(@weird.suzme)が投稿した写真 -

美味しそう&メロンのイラストが可愛い!!

見ているだけでメロンの香りがしてくるような気がします!思っているよりメロンの果肉がゴロゴロ入っているようですね。
この投稿を見た人たちからは、「早く飲んでみたい!」という声が多数寄せられています。

この「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」が飲めるのは2016年5月17日まで。サイズはトールサイズのみで、お値段は税込680円です。気づいたら終わってるってことがよくあるので、気になる人は早めにチェックです!

ホームページ:カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!