笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな優しい人になりたい。街で見かけた「心が洗われる」瞬間12選

1. 嘘みたいなホントの話


2. 50円玉ってかわいい


3. 子どもは泣くいきものだもの


4. 久しぶりに図書館行きたくなった


5. 人とふれあうことは大事


6. ちょっとイラッとした時に


7. カラスの意外なかわいさ


8. いつか上手に押せるようになるかな


9. 周りなんか関係ない


10. 職業も関係ない


11. おじさんの優しさ


12. 今は限界なだけ

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET