笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたの顔が「漫☆画太郎」イラストに!史上最強の似顔絵ジェネレーター誕生

最近流行りの「似顔絵ジェネレーター」。話題になったサンリオのチャンリオメーカーで似顔絵を作り、Twitterのアイコンにする人も多いですよね。

そんな中、衝撃的なジェネレーターが登場しました。それは、「キリン 氷結」が公開した「あたらしく☆画たろう!!!」。このジェネレーターは、なんと漫☆画太郎先生風の似顔絵が作れるんです!

mg01
atarashiku.hyoketsu.com

『珍遊記』などの作品で知られる漫☆画太郎先生。稀代の天才が手がけたジェネレーターとあって、公開してすぐに大きな注目を集めています。

mg02
atarashiku.hyoketsu.com

顔写真を投稿するか、あるいは輪郭や髪型などのパーツを選ぶことで、漫☆画太郎先生風の自分の顔のイラストを作ることが出来るんです。ヤバすぎるジェネレーターの登場に、アラサー世代男子は感動したんじゃないでしょうか。

爆笑必至の衝撃作!続々投稿中

GLAY HISASHIさんも投稿

完成したイラストを、Twitterのアイコンに設定すると、漫☆画太郎先生直筆似顔絵や制作イラストのプリントTシャツが当たるキャンペーンを実施中。あなたもチャレンジしてみてくださいね。

キリン氷結「あたらしく☆画たろう!!!」(スマホのみ)

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    生きとったんかワレェ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET