こんなの思いつかない(笑)敷かれたレールを走らない人が産み出したもの11選

こんなの思いつかない(笑)敷かれたレールを走らない人が産み出したもの11選

1. 全大人の少年心をくすぐる

2. この気迫には誰も近づけない

3. 柔らかい頭のまま育ってほしい

4. 通して読んだらアウトー!

5. ダジャレを採用した勇気に乾杯

6. 現代っ子にしかわからない看板

7. 開き直るにもほどがある

8. 財布持った奥さんが追っかけてくる可能性

9. これであの二文字に怯えなくてすむ

10. ありそうでなかった「レオレ」

11. 使い道が一生ない気がする

 

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!