CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【動画】GACKT、新宿でゲリラライブ!GACKTモデルバリスタの売上は全額被災地に寄付

【動画】GACKT、新宿でゲリラライブ!GACKTモデルバリスタの売上は全額被災地に寄付

クレイジー編集部は、新宿ステーションスクエアで、ある「一流芸能人」がゲリラライブを行うという情報を聞きつけ、現場に駆けつけました。そこには、見覚えのある妖しげなマイクが・・・。

GACKTマイク
CuRAZY

時計が12時を示した瞬間、ステージになんとGACKTさんが現れました!
このライブは、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ GACKTモデル」の発売を記念して行われたもの。会場には約2000人のファンが駆けつけ、大きな盛り上がりを見せました。

GACKT
CuRAZY

GACKTさんは6年ぶりとなるアルバム「LAST MOON」から「ARROW」を歌い終えると、自身のモデルバリスタが発売されることを発表。そして「今九州でいろいろ地震があって、大変なことが起きていて、復興中だろ。ネスカフェのスタッフと社長とみんなで話をして。今回のバリスタのGACKTモデルはすべて、その売り上げも全額そこに寄付することにした」と復興支援を宣言しました。

GACKT
CuRAZY

「みんなそれぞれやれることがあるから、小さいことでいい。ちょっとずつでいいからやれることをやろうぜ。しっかりとみんなの熱い思いを九州に届けてくれ」と観客に呼びかけると、会場は大きな歓声に包まれました。ゲリラライブの全容はこちらをご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=r1Lh3ryL6nI

この復興支援はGACKTさんから提案したとのこと。GACKTモデルバリスタはネスカフェオンラインショップから1000台限定で発売され、GACKTさんと会える特典付きのライブチケットが当たるキャンペーンも実施されます。詳しくは下記サイトをチェックしてくださいね。

GACKT1
CuRAZY

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ GACKTモデル」発売記念キャンペーン特設サイト

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET