笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『月曜から夜ふかし』で話題沸騰!ジャガーさんの冠番組「HELLO JAGUAR」が復活

千葉県民に大ニュースです! なんとJAGUARさんの冠番組「HELLO JAGUAR」が、千葉テレビ放送で約6年ぶりにオンエアされることが発表されました。

千葉県を中心に活動している歌手のJUGARさん。千葉テレビ放送の放送枠を買い取り、自ら出演・制作する5分間の番組「HELLO JAGUAR」を1985年からスタートさせました。その後、番組の休止をはさみながら、2010年10月まで断続的にオンエアし、カルト的な人気を博しました。

ロックスターのような細身の衣装と、落書きのようなメイク、ジャガー星から来た宇宙人という雑な設定が、昨年から日本テレビ「月曜から夜ふかし」で取り上げられると、JAGUARさんは千葉のみならず全国で大きな話題に。千葉県出身のマツコ・デラックスさんも「千葉県民はジャガーを見てきたから強い」と大絶賛しました。

そしてこの度、千葉テレビ放送が開局45周年の目玉の一つとして、JAGUARさんを応援団長に起用。「HELLO JAGUAR」が復活することになりました。5月6日(金)から毎週金曜日にオンエアされる予定です。

「HELLO JAGUAR」の復活にネット上は話題騒然!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET