笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【男は現実を見よ】赤面間違いなしの「勘違い」エピソード 7選

※この記事は、2016年4月25日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

1.

そ... そうだったのか...!私は男性ですが、完全に勘違いしておりました。申し訳ありません。私だけでなく、世の中にはこの勘違いに陥っている人が相当数いそうな予感。もちろん、中身で女性を見ることができれば、こんな問題は解決するはずなので、気をつけます。申し訳ありませんでした。

2.

子供の発想は... ときに大人の想定を大きく超えてきます...。これはそのわかりやすい一例ですね。「何」「どこ」「いつ」「誰」「どのように」をしっかり教えてあげないと、思いもよらぬ方向に事が発展しますからね...。子育てって、大変だ。

3.

「押してくだちゃい」は笑うwww 「口調は普通でいい」というお母さんの真顔が頭に浮かびます。カスタマーサポートとかでやったらキレられるやつですね(笑)。

4.

「want you」はダメだってwww 郵便局の人も受取人も二度見、いや三度見はするでしょうね。バイトくんのお笑いセンスをひしひしと感じるミスでございました。

5.

それは競合店www 店長の額に溜まった汗はいったいなんだったのでしょうか。でも、20円のクーポン券を巡って一生懸命になってくれる店長さん、きっと事の真相を伝えられたときも、笑顔で許してくれたことでしょう。

6.

そ... それはマイナンバーだよ!キミの賞味期限なんかでは決して...!こんな悲しい発見をしても、表情ひとつ変えないぐでたま氏の安定感は、さすが。ちっちゃい身体して、我々人類よりも落ち着いてらっしゃいます。

7.

深い。自分が長い間抱え込んでいる考えは、ときに自分の中の常識になってしまいます。でも、ふとしたときに誰かにその話をしてみると、自分の常識は音を立てて崩れます。仕事で悩んでいる方は、思い切って誰かに相談してみることが大事かもしれませんね。もしくはキッパリ「辞める!」と上司に伝えれば、案外あっさり受け入れてくれるかもしれないし、応援さえしてくれるかも。

コメント1

  1. (△_+)

    自分も勘違いしてました。
    共感もできて面白いです。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET