笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

能年玲奈の心温まる「くまモンイラスト」に大反響 「少しでも不安が和らぎますように」

森川ジョージさん、尾田栄一郎さん、諫山創さんなどの漫画家が被災地へ向け、くまモンのイラストを発表しています。そんな中、女優の能年玲奈さんが21日、「がんばれ絵」というタイトルでブログを更新。くまモンのイラストを投稿し、被災地へエールを送りました。

1747_large
能年玲奈オフィシャルブログ

私もくまモンがんばれ絵、を書かせていただきました。

熊本県、大分県、九州にお住まいの皆様。
どうか、少しでも不安が和らぎますように。

怯えた表情の少女の後ろから、天使の羽の生えたくまモンが優しく包み込んでいます。
そして22日には、大分のゆるキャラ「めじろん」のイラストも投稿されました。

1748_large
能年玲奈オフィシャルブログ

能年さんのイラストに心が揺さぶられる

能年さんの思いが、ちゃんと被災地まで届いていますね!
Twitterでは「#くまモン頑張れ絵」のタグで、プロの漫画家から一般ユーザーまで、様々な人が描いたくまモンのイラストが投稿されていますので、チェックしてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET