笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

出会いから21年間ずっと仲良し!北斗晶&佐々木健介、夫婦円満の秘訣とは?

芸能界きってのおしどり夫婦と知られる、北斗晶さんと佐々木健介さん。現在乳がんで闘病中の北斗さんは26日に自身のブログを更新し、健介さんとの2ショットを公開。21年前に2人が出会ったことを明かしました。

sk01
北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」

4月26日の今日は私達ふたりが出逢った日です。
毎年、この日が来ると 懐かしくあの日の事が思い出されます
今日にありがとう 今年も、あれから21年も経ったんだね~と話せる今日にありがとう

病に倒れてなお、感謝の心を常に抱き続けているなんて、北斗さんは本当に愛情深い方なんですね。

この2人が出会った記念日の4日前、4月22日は「良い夫婦の日」でした。この日、健介さんが自身のブログを投稿し、夫婦円満の秘訣を明かしました。

sk00
佐々木健介オフィシャルブログ「佐々木健介の旦那ちゃんブログ」

ずっと仲良くいられる秘訣。
たぶん、できる限り一緒にいる事じゃないでしょうか!?
それで、チャコに俺の温もりが伝わる様にどこでもいいから肌を触る
手を握るもよし。背中を撫でるもよし。 頭を撫でるもよし怒られながらでも…いいか。
ずっとずっと仲良くいて、たくさんチャコの大好きな旅行に行こう!!結婚した時の約束通り、世界中を旅しよう。
だから、無理せず元気になってね。

薬の副作用で手がパンパンにむくんでしまい、結婚指輪をはめることが出来なくなってしまった北斗さんに、治療が終わったらまた指輪をはめてあげたいと健介さん。言葉の一つ一つから、北斗さんへの大きな愛情が伝わってきますね。

北斗&健介夫妻の深い絆に称賛の嵐

健介さんが夫婦円満の秘訣を明かしたこの投稿に対し、ネット上では感動のコメントが続々寄せられています。

北斗さん けんすけさん 息子ちゃん達
前から素敵な家族と思っていましたが応援しています!
北斗さんfamily頑張れぇぇぇ
こんな素敵な旦那さんに支えられてるんだもん!絶対 絶対に 完治して もう一度あの時と同じようにウェディングドレスを着て姫抱っこしてもらわないとです
ガンバれ
震災で今も余震に震えていますが 今こそ家族を守るために強くなろうと思います‼北斗さんの頑張っている姿を見て力をもらって頑張れそうです(^ー^)

大きな困難もきっと、北斗さん&健介さんなら乗り越えられるはず! また2人がテレビで仲睦まじい姿を見せてくれることを願っています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET