笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【新エンブレム決定】早速みんなにいじられちゃいました!

4月25日に発表された東京オリンピックの新エンブレム。発表されるやいなや、早速いじられちゃっているんです。

1. 女子から絶大な支持を得そう

2. 実際に並ぶと予想以上に・・・

3. どこかで見覚えがあると思ったら

4. 並んでても気づかない

どれもしっくりきちゃってます(;^ω^)
みんなにいじられるほど、親しみやすいってことなのかもしれませんね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET