CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「だって命じゃないですか!」ノンスタイル井上の犬を飼わない理由に称賛の声

「だって命じゃないですか!」ノンスタイル井上の犬を飼わない理由に称賛の声

ポジティブすぎる発言で人気を集めている、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介さん。そんな井上さんがある動物番組で号泣しながら語った、まだ犬を飼えない理由がイケメンすぎると話題になっています!

4月24日にフジテレビで放送された「やっぱり犬も好き!」で、井上さんは犬のレンくんと2週間共同生活をし、飼うか飼わないか決断するという企画に挑戦しました。

そして企画の最後に決断を迫られた井上さんは、号泣しながらこう語ったんです。

飼いません!というか、まだ飼えません。もちろん飼いたいですよ、ボクだって。でもレンのほんと幸せを考えたときに、自分の今のスケージュール、仕事量、生活リズムでやっぱり問題がいろいろ出てくるんですよ。ご飯をあげれないときも出てきますし、真剣に考えると・・・。
だって命じゃないですか。1つの命って考えたときに、軽い気持ちで飼えないんですよ。

井上さんは自分の生活を冷静に分析し、レンくんのために飼わないという決断を下しました。この決断にはたくさんの称賛の声が集まり、Twitter上でも大きな反響がありました。

いろんな考え方はありますが、井上さんのレオくんに対する気持ちは多くの人に伝わったようです。可愛いからといって無責任にペットを飼うより、井上さんのように冷静に自分の生活を判断し決断するべきですね。

やっぱり犬も好き!公式サイト

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET