【選んだ鯉のぼりでわかる】あなたが今一番持っている運気診断

【選んだ鯉のぼりでわかる】あなたが今一番持っている運気診断

診断クレイジー
鯉のぼり診断

5月5日はこどもの日です。
家に鯉のぼりを飾る人もいるのではないでしょうか。
今回は、そんな鯉のぼりを使った診断です。
下の8つのイラストのうち、好きなものを1つ選んでください。
選んだ鯉のぼりで、今あなたが一番持っている運気がわかります!

saru_eyecatch
(※クリックorタップで拡大)

 

 

 

 

 

 

1を選んだ人


今、あなたが一番もっているのは人気運です。
男女関係なく印象アップが期待できます。自分から目立とうとしなくても、運気があなたを良い方向に目立たせてくれます。逆に自分からのアピールが強すぎてしまうと、運はあなたを見放してしまいます。あまり関わったことのないジャンルやタイプの友達を増やすチャンスでもあるので、視野を広く持ちましょう!
ラッキーアイテムは「キャンディー」です。

 

 

2を選んだ人


今、あなたが一番もっているのは勝負運です。
諦めがちな気持ちを捨てて、強気で粘り強く取り組んでみましょう!前向きな気持ちでいることで、運があなたに味方してくれます。ただし、後先考えない行動は禁物です!周囲の意見も参考にするとより良いでしょう。今、勝負運がアップしている時に成功を掴んで自分に自信をつけましょう。
ラッキーアイテムは「ダイヤのエースのトランプ」です。

 

 

3を選んだ人


今、あなたが一番もっているのは恋愛運です。
複数の新しい出会いに恵まれるでしょう。しかし、どの方面でも張り切り過ぎると、すべての出会いが無駄になってしまう可能性があります。1つ1つの出会いを大切にしましょう。また、今好きな人がいる場合はその人との関係の発展、恋人がいる場合は長続きする関係を望めるでしょう。
ラッキーアイテムは「絆創膏」です。

 

 

4選んだ人


今、あなたが一番もっているのは金運です。
趣味など興味のあることを副業にすると運気がさらにアップすします。ただし、親しい人にお金を貸す機会に要注意!相手の不注意であなたが損をする可能性があります。臨時収入があった時には、全てを使わず三分の一の金額を貯金にまわすと、のちに必ずこの貯金をありがたく思う時が来るでしょう。
ラッキーアイテムは「ポイントカード」です。

 

 

5選んだ人


今、あなたが一番もっているのは家庭運です。
家族との絆を深めるチャンスです。家族と過ごす時間を少し増やしてみましょう!普段は口にしない感謝の気持ちを伝えることで、さらに運気はアップします。言い合いになっても長続きせずに仲は戻るでしょう。また、親孝行をする絶好の機会です!いいアイディアが沢山浮かび、自分も家族も満足できる方法が見つかるはずです。
ラッキーアイテムは「マイ箸」です。

 

 

6選んだ人


今、あなたが一番もっているのは健康運です。
心身ともに前向きになれる時期です。この機会に興味のあったスポーツなどに挑戦し、体を動かしましょう!また、考え方もポジティブになっているので悩み事の解決なども期待できそうです。せっかくの運気を無駄にしないために、この機会に食生活や生活リズムなども見直してみましょう。
ラッキーアイテムは「はと麦茶」です。

 

 

7選んだ人


今、あなたが一番もっているのは仕事運です。
日頃の努力や経験が実を結び、大事な仕事を任せられるチャンス到来です!いつも通りこなしていけば、うまく進められるでしょう。いつもよりさらに5分早めの行動を意識すると、今以上に運気がアップします。オンオフの切り替えをしっかりとすることも大事なポイントです。
ラッキーアイテムは「方位磁石」です。

 

 

8選んだ人


今、あなたが一番もっているのは総合運です。
やりたいけど中々手をつけられなかった事にチャレンジしてみる良い機会です。総合的に良い傾向なため、どのジャンルでも良い結果や満足感を得られることでしょう。普段あまり連絡を取らない人と食事に行くなど、少し気分転換をするとさらに運気がアップします。
ラッキーアイテムは「青い靴下」です。