CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
ごちそうさまでした!綾野剛と妻夫木聡の濃厚ベッドシーンが女子たちの間で話題沸騰

ごちそうさまでした!綾野剛と妻夫木聡の濃厚ベッドシーンが女子たちの間で話題沸騰

渡辺謙さん、松山ケンイチさん、広瀬すずさんなど超豪華キャストが集結した映画「怒り」。「パーク・ライフ」で第127回芥川賞を受賞した吉田修一さんと「フラガール」で第30回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した映画監督の李相日が、「悪人」以来6年ぶりに再びタッグを組みました。

ikari_thumb_sashikae2
toho.co.jp

SNSやモバイルの発達により、家族や友人、ときに愛する人でさえ、簡単に疑ってしまう不信の時代に“信じる”とは?という根源的な問いかけを一つの殺人事件をきっかけに投げかける群像ミステリー。内容もさることながら、予告編のあるシーンが話題になっているんです。

a04
youtube.com

そのシーンとは、綾野剛さんと妻夫木聡さんの衝撃のベッドシーン!
2人は同性愛の恋人同士の役を演じるんです。

a01
youtube.com

a02
youtube.com

a03
youtube.com

役作りのため、綾野さんと妻夫木さんは2人で暮らし、寝る時もお風呂に入る時も一緒だったんだとか。さらに、撮影中も手を繋いだり、キスをしたり、イチャイチャしていたというから驚きです。

日本の女性のハートを独占する2人のイケメン俳優の絡みに、女子たちのテンションは最高潮です!

「怒り」の全国公開は9月17日。果たして、日本を代表する俳優陣がどんなストーリーを見せてくれるのでしょうか。公開が待ち遠しいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=iMG1qVZ2dcs

「怒り」公式サイト

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET