まがい物じゃないコラボが実現!BABYMETALが「スーパーマリオ」の世界に降臨

まがい物じゃないコラボが実現!BABYMETALが「スーパーマリオ」の世界に降臨

米ビルボードの総合アルバムランキングで39位にランクインするなど、世界にその名を轟かせているBABYMETAL。彼女たちがなんと、スーパーマリオの世界に降臨しました!

https://www.youtube.com/watch?v=jTkbL-6nkqw

BABYMETALのキャラマリオが、Wii U用ソフト「スーパーマリオメーカー」で4月28日10時より配信開始。イベントコース「METAL RESISTANCE」をクリアすることで、手に入れられます。自分の作ったオリジナルコースにBABYMETALを登場させることが出来るんです。

bm02
youtube.com

マリオがハテナキノコをゲットすると、BABYMETALに変身! 動きに合わせて「キツネだお」「飛べ」「そいや」と生声を披露します。どの掛け声も可愛すぎる!

https://www.youtube.com/watch?v=3DBov8KD20A

今回のコラボを受けて、BABYMETALは「子供の頃からスーパーマリオをプレイしてきたので、自分たちが登場できるなんて本当にびっくりです!3人のキャラマリオがピョコピョコ動いているシーンを楽しんでほしい、そしてこの企画のために収録したオリジナルボイスも聞くことができるので、ぜひゲットしてください!」とコメント。これはゲットするっきゃない!

任天堂とベビメタの衝撃コラボに、ネット上がざわつく!

快進撃を続けるBABYMETAL!彼女たちの活躍から、目が離せませんね。