笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【同時にモフモフさせてください】茶トラ猫とウサギが仲良しすぎて悶絶

茶トラ猫のガスと、ビッグサイズのウサちゃん、ウォレス。ふたりの仲良しっぷりが、愛おしすぎると話題になっています!

まるで本当の双子のようなふたり。毛の色もそっくりです。

ガスとウォレスが出会ったとき、ウォレスはまだ小さなウサちゃんでした。

小さなウォレスを、まるでお兄ちゃんのように守っていたガス。
 
「この子に変なことしないでよね」

しかし、気づけばウォレスはガスとほぼ同じサイズに成長していました。

今では双子のような対等な関係に。ガスはウォレスを枕にしてお昼寝するのがお気に入りです。

「ちょっとガス重いってば〜」

「一緒にいるとウトウトしちゃう」

お昼寝以外も、2匹はずっと一緒。離れることがありません。

「くっついてると落ち着くの〜」

「ガスは本当にお寝坊さんだな〜」

「これからも仲良くしてこうね」

種族は違っても、信頼し合っていれば家族になれるんですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET