知らなきゃヤバい!「テラフォーマーズ」がネット上で旋風を巻き起こしている

知らなきゃヤバい!「テラフォーマーズ」がネット上で旋風を巻き起こしている

テラフォーマーズ大好き芸人たちの大暴走動画がハネまくる!

火星にて、最強の敵と戦う人間たちの姿を描いたマンガ「テラフォーマーズ」。映画化、ドラマ化、アニメ化されその熱は増すばかりです。

映画化&ドラマ化を記念して、映像配信サービス「dTV」で陣内智則やケンドーコバヤシ、品川祐(品川庄司)、くっきー(野性爆弾)など、人気芸人たちが集結し「独自の目線」でテラフォーマーズの魅力を紹介する番組が制作されました。

しかし、魅力を伝えるはずの芸人がまさかの大暴走!衝撃映像満載の内容になってしまったんです。

爆弾発言が飛び出たり
2youtube.com

踊り始めたり
2youtube.com

ハチャメチャな展開に笑ってしまう「プレゼンチャンピオン<テラフォーマーズ編>」も是非チェック。

https://www.youtube.com/watch?v=Huc-wWnC5oY

ドラマ版テラフォーマーズ配信直前のニコ生が神回すぎた!

テラフォーマーズ熱はそれだけに留まりません。テラフォーマーズ好きタレントによる、ニコニコ生放送まで実施されました。

3 youtube.com

「【5H生討論】dTVでテラフォーマーズを見倒せ~dTVオリジナルドラマ配信カウントダウンイベント~」と題して4月23日に放送されたこの番組は、テラフォーマーズの漫画、アニメ、映画、dTVオリジナルドラマから、ゲストや視聴者の好きなシーンやセリフなどを大胆に放送。テラフォーマーズ好きにはたまらないものとなりました!

なぜかゲストたちが変顔を披露するという、こちらもぶっ飛んだ展開に。
4 youtube.com

放送の様子は、一部こちらの動画から見ることができます。

https://www.youtube.com/watch?v=vIjmWlwQXnY

ネット上で「テラフォる」祭に!

このテラフォーマーズ熱は、ネット上の若者たちにも波及。Twitterでは「変異(変化・変身)」を意味する「テラフォる」というキーワードを元に制作された動画が続々と投稿されています。

どれも個性的すぎ!(笑)「テラフォる」という言葉が頭から離れなくなってしまいました・・・。

「テラフォる」という言葉が生まれるほど、様々な場所でテラフォーマーズが旋風を巻き起こしています。この流れにはついていかないとヤバそうですね・・・。

その熱は増すばかり!オリジナルドラマまで登場

dTVでは、映画の前日譚となるオリジナルドラマ「テラフォーマーズ/新たなる希望」独占配信中です。三池崇史監督が徹底監修するこのドラマでは、原作でも映画でも描かれていないオリジナルストーリーを見ることができます。

terraformars_a4-0229_R

映画はスペースアクションエンターテイメントとなっていますが、dTVでは火星行きをかけた極限心理バトルが描かれます。

また出演者も超豪華!伊藤英明武井咲をはじめとした豪華キャストが登場します。ちなみに映画を観ていなくても楽しめる内容となっているので、誰でも気軽に見ることができます。

1 youtube.com

こちらが「テラフォーマーズ/新たなる希望」の予告編です。

https://www.youtube.com/watch?v=5Sq0tW4aWSE

コレは興奮します!また、映画の20年後を描いたアニメ「テラフォーマーズ」第一期に加え、5月5日からアニメ「テラフォーマーズ リベンジ」の見逃し配信も開始されるので、そちらも見逃せません。

少しでも気になった方は、下のリンクをぜひチェックしてみてください。見始めたらハマること間違いなしです!

dTVオリジナル「テラフォーマーズ/新たなる希望」
映画『テラフォーマーズ』公式サイト